それぞれの復興支援 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 2011年3月11日。 未曾有の大震災が東日本を襲いました。

次々に飛び込んでくる、信じられらないほどの悲惨な状況に

驚き、恐れ、そして何も出来ない無力感・・・


僕に出来ることといえば、コンビニに置いてある募金箱に

細かいつり銭を入れたり、チャリティーイベントに参加したり

せいぜいそれ位が精一杯です。 それで良いと思ってます。


でも周りでは、自分の仕事や特技を生かし

いろんな形で、復興支援をされてる方がたくさんいます。


ご自身の情報商材 の売り上げを復興支援に

神戸発アリスエボイス天使の感性マーケティング の有末やよいさん。


カウンセリングを通して、心の復興支援 をされた

心理カウンセラーの心屋仁之助さん。


僕のこのブログのヘッダー画像は

アメブロ無限集客術の杉浦さん がされた

東北地震復興支援企画 
がんばれ日本!ヘッダー募金プロジェクト
の画像です。


風水開運コーディネーター月華さん

岩手県、宮城県、福島県の方は無料風水鑑定 をされています。


そして、心斎橋のカメラマン ジョージさん

東日本大震災で被災されて、

この大阪周辺に避難をされて来ていらっしゃる方々の
ご家族の写真を、すべて無料で撮影 されています。


どうぞ、ご遠慮なく 気晴らしに、心斎橋を散歩するついでに
愛するご家族と、写真を撮りにお越しください


みんな素晴らしい!o(^-^)o


 【大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』

あなたはもう、その椅子から立ち上がれなくなるかも知れません。

マジックバー『Sun&Moon』へのアクセスはこちらから