ラーメンを喰いに…④ | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

神岡町の店を後にし












41を走り富山市へ












で、気になってた店が見当たらない💧












なので予定変更












近くの店を検索












ヒットした中で












チョイと気になるラーメンがあったので












そちらへ












そこで頼んだのは













かつおラーメン












その名の通りの味でした













ついでにミニチャーシューご飯











ラーメンライスは最強ですなw












しっかり堪能して店を後にしました












さて












帰りも長い道中だな💧












と考えながらも寄り道して












無事に家に着きました












家を出てから帰るまで












ちょうど12時間でした












走行距離としては500Km弱












久しぶりのロングドライブでした…













では🖐️