ラーメンを喰いに…③ | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

さて













チョロ散歩を終えて













神岡町の店へ












駐車場が無い💧












路駐?












あ、本当はダメなんだろうけど












地元の人たちも駐車してる場所があったので












そちらへ停めて












2軒目へ…












丁度お昼🕛だったので












入れるか心配でしたが












ギリ入れた












後から1組来て満席












小さな店です












そこで頼んだのは













ラーメン













ライダーさんが来てたけど












その方達はラーメンライス頼んでた

ライスに小鉢2つと漬け物が付くなんて












1軒だけならオイラもライス頼んでたなw












隣に座ったオバチャンと息子?孫?によると












ココらで1番ラーメンが美味しいとの事













なるほど、と思い食べると













確かに旨いッス‼️












今までに食べた事の無い味












スープを飲み干したかったけど












次の店を考えて完飲はやめといたw













リピ確定なんだけど












仕事中には来れないな💧












停めれる場所からは遠いぞ😅












婆ちゃん2人できりもりしてたから












いつまで店が続いてくか分からないけど












もう一度は行きたい店でした























次は仕事中に気になってたラーメン屋へ












41下って富山市へ












続く!













では🖐️