久しぶりのキャンプ?
シゴオワからの夕方着なので
まぁ、幕も建てずに車中泊スタイルで
よーけ笑って、よーけ食って、よーけ呑んだ
家電キャンパーに成り下がったので?
電子レンジとホットプレートと冷凍冷蔵庫を持ち込み
用意した食材はダッツのアイス🍨
呑んだ後のアイスは最高😀
そして消灯時間になったので
そろそろ寝るかと💤
思ったら、1泊したお方が目覚めて登場w
延長戦の始まり…w
またまた、そこから盛り上がり
日付を跨いだのでお開きに
朝は6時頃に起きて
車から出ると
ピーピーピーと電子音がw
既に起きてたメンバーが電子レンジで何か温めてた
トイレと洗顔を済ませ合流
朝から電子レンジをフル活用して
ガッツリ食って満足♪
ワイワイ騒ぎつつ他のメンバーが起きて来るのを待つ
昼近くでホットプレートを使ってビビンバ
前日の残りを使っての何かw
残り食材を片付けて
昼過ぎには撤収完了して帰路へ…
高速乗ったら直ぐに光の速さでメンバーの1人にぶち抜かされました
追いかけようとアクセル踏むも
秒ではるか彼方へ消えて行きましたw
その後はのんびりと眠気と戦いながら帰りましたよ🚗💨
夕方には着、そしてそのまま荷下ろし片付け洗濯を済ませてキャンプは終了となりました
今回も楽しく過ごさせて頂きありがとうございました😊
次回は秋頃?の予定とか…
連泊ならテント建てるんだけどなぁ〜
では🖐️












































