今月に入って

よー飲んでる気がするぅ〜【サイコウ】(´∀︎`*)ノ


8月1日

元同僚(3か月だけ一緒だった)のお姉さんが

帰省して来たって事で博多駅構内に在る

ほろよい通りでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ



8月6日

三十数年振りにして

初1人映画鑑賞にドキドキ(•́ ॣ·̫  ॣ•̀,)՞しながら

『国宝』を観て感動★︎*もぅサィコー*★︎ヽ(ゝ∇︎・*)ノ





そしてこの日は

はなちゃんとぽぽちゃんと外飲み約束だったので

映画鑑賞後少し移動して

博多バスターミナル地下に在る

世界の山ちゃんでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ




その2日後は…家の近所で

タニ友さんと外飲み会を楽しみ


数日前の大雨の中

高速道路通行止めによりSAで足止めを経て

目的地『太宰府天満宮』のミッション達成した

餓鬼んちょさんとブログのコメ&リアルsnsで

連絡取ってくれて7年振りの再会飲みを

ぽぽちゃんが段取りしてくれて

持寄り家飲みを大満喫し



日付け変わってお開きとなりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ありがとうごㄜ”いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚