今月に入って
よー飲んでる気がするぅ〜【サイコウ】(´∀︎`*)ノ
8月1日
元同僚(3か月だけ一緒だった)のお姉さんが
帰省して来たって事で博多駅構内に在る
ほろよい通りでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
8月6日
三十数年振りにして
初1人映画鑑賞にドキドキ(•́ ॣ·̫ ॣ•̀,)՞しながら
『国宝』を観て感動★︎*もぅサィコー*★︎ヽ(ゝ∇︎・*)ノ
そしてこの日は
はなちゃんとぽぽちゃんと外飲み約束だったので
映画鑑賞後少し移動して
博多バスターミナル地下に在る
世界の山ちゃんでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
その2日後は…家の近所で
タニ友さんと外飲み会を楽しみ
数日前の大雨の中
高速道路通行止めによりSAで足止めを経て
目的地『太宰府天満宮』のミッション達成した
餓鬼んちょさんとブログのコメ&リアルsnsで
連絡取ってくれて7年振りの再会飲みを
ぽぽちゃんが段取りしてくれて
持寄り家飲みを大満喫し
日付け変わってお開きとなりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうごㄜ”いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


