前回の投稿から
一年5ヶ月ぶりです( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
皆さまお変わりありませんか⁇私は…
相変わらず(*ノ∀︎`)ノ゙))アヒャヒャ
元気だけが取り柄でマイペースで過ごしてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
10年以上仲良くさせていただいてる
島根と広島在住のキャン友さんと
一年に数回グルキャンしたり
ご自宅へ遊びに行かせてもらったり
主人とデュオキャンしつつ
アル中キャンプ継続中〜(川;*^▽︎^)ア、ア~ハハハ・・・
そして…
数年前からはじめた多肉植物がキッカケで
あちこちの県に在住されてるタニ友さんとも
仲良くさせていただいており年に2回程
我が家泊でワイワイo(^Д^*)(*^Д^)oガヤガヤ
情報交換兼ねて集まったり
比較的家が近いタニ友さんと一緒に
イベントに出店して
各々が作ったリメイク鉢等を販売したりしながら
趣味を活かして楽しんでます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あっ…それとココ3年は
一年のうち3か月だけ
委託業務というかたちの仕事をしてたんですが…
私自身の懐が乏しくなり(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
お小遣い稼ぎとして先月から
週3日で1日5時間のパートに行き始めました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お陰で体力的にもUPしたかも⁇(*-∀︎-*)ゞエヘヘ
近況報告兼ねた生存確認でした
またね〜ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅˙ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ



