前回の投稿から

一年5ヶ月ぶりです( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


皆さまお変わりありませんか⁇私は…

相変わらず(*ノ∀︎`)ノ゙))アヒャヒャ

元気だけが取り柄でマイペースで過ごしてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


10年以上仲良くさせていただいてる

島根と広島在住のキャン友さんと

一年に数回グルキャンしたり

ご自宅へ遊びに行かせてもらったり

主人とデュオキャンしつつ

アル中キャンプ継続中〜(川;*^▽︎^)ア、ア~ハハハ・・・


(島根のお友達に鳥取砂丘へ連れて行っていただきました)



(海の日連休に南小国でキャンプしてきました)



そして…

数年前からはじめた多肉植物がキッカケで

あちこちの県に在住されてるタニ友さんとも

仲良くさせていただいており年に2回程

我が家泊でワイワイo(^Д^*)(*^Д^)oガヤガヤ

情報交換兼ねて集まったり



比較的家が近いタニ友さんと一緒に

イベントに出店して

各々が作ったリメイク鉢等を販売したりしながら




趣味を活かして楽しんでます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



あっ…それとココ3年は

一年のうち3か月だけ

委託業務というかたちの仕事をしてたんですが…

私自身の懐が乏しくなり(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お小遣い稼ぎとして先月から

週3日で1日5時間のパートに行き始めました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お陰で体力的にもUPしたかも⁇(*-∀︎-*)ゞエヘヘ


近況報告兼ねた生存確認でした

またね〜ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅˙ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ