4軒目 | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

さてさて












4軒目となりますがぁ〜












画像の位置情報を見ると












京橋駅に程近い店なんですよねぇ〜












その間には












玉造、森ノ宮、大阪城公園の駅がありまして












いくら酔っ払いでも歩いたら結構な距離ですよね⁉️











3軒目から鶴橋駅へ戻って電車移動したのか?












気が付きゃ4軒目で乾杯してたw


ワインなんぞ開けてるね(笑)












もーね、流石にハイペースな呑みっぷりについて行けず












ココは烏龍茶で日和ったね(笑)












一旦、落ち着こうって感じで(笑)












でもってツマミは


こんな感じの料理












喰った記憶ナシ‼️












そこでも隣のテーブルのグループに声掛け












絡んで、盛り上がって












気が付きゃ終電はとっくに過ぎてるし💧












ボチボチ呑んで次って事に












でも、ココで1人脱落‼️












頑なに帰宅するとの事でサヨナラ👋












コイツです👇右のヤツですw












残った6人

















さて、この次へ向かうのは…












ではパー