3軒目 | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

さて












酔っ払いの集団が












路地を闊歩しながら辿り着いたのは













ココ‼️












魚やなべいち


店内はいい感じに客が入ってました












確かカウンターとドラム缶の上に丸板を乗せたテーブル












立ち飲み形式の店だったはず













なかなか良い雰囲気でした












とりあえず乾杯🍻


ひたすら呑みまくってる?













こんな感じでチョロっとつまむ…












ココも2〜3杯呑んだらお会計w












ココから記憶が曖昧に…💧












写真の位置情報を頼りに店を特定したけど












次の店までの移動した間の記憶が無いえーん












結構な距離を移動しとるんさ












歩いた?電車?












珍しく記憶が飛んだね(笑)












って感じで4軒目へ…












ではパー