5軒目? | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

さてと













ほろ酔い気分












なんてモノは













とっくに通り越して












ガチ酔いの6人は歩く













カラオケ🎤













いや、駅まで戻ったとこで













自分も脱落しました💧













無理です勘弁して下さい













もー呑めません眠いッス🥱













って事で













ホテルなんぞ予約もして無かったので













Google先生でホテルを検索🏨













1軒目は満室( ̄▽ ̄||)













2軒目で空室有りで、タクシー乗ってチェックイン












京橋駅でお開きとなった今回の飲み会













満喫し過ぎて翌日は軽い二日酔い













昼からアッちゃんとリンゴとオイラの3人で













海遊館へ行く予定だったけど













ホテル出てそのままプチ迷子になりながら













チェックアウトしたら












そのまま新大阪駅へ移動して













家路につきました…













今回の飲み会のキッカケを作ってくれた












アッちゃんに感謝‼️













そして呼び掛けに快く参加してくれた













関shin会のメンバーにも感謝‼️













また大阪街呑み行くから













そん時もヨロシク(◎∀◎人)













ではパー