②Euro Trail Ontario2 BTC (ユーロ トレイル オンタリオ2) | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

続き





そして残りのグレーのポールをフライのスリーブへ通しピンに挿し込む










楽に挿せますよ








で、フライの入り口を引っ張りながらペグ打ち


コレで一応は立ち上げ完了






フライのペグダウン箇所にペグ打ち


フライは全部で9箇所ペグ打ちがあります


見ての通り後ろの出入り口は有りません

そして、前の出入り口にはスカートが付いてますが、横や後ろには付いて無いです。






前室には付属のシートがあります








よく見ると


面ファスナー?マジックテープ?が3箇所

跳ね上げた方にもあるので留めれる様になってますね








前室のシートをよく見るとハトメが2箇所

そして同じ位置にインナーテントに紐が有ります

ペグ打ちしろって事かな?













そしてコノ前室付属のシートは立ち上がっててバスタブ構造?って感じになってるので、少々の雨なら大丈夫かなと思われ…








で、中を覗くとこんな感じ

入り口は黒

D形のドアです





ダブルファスナーになってます






メッシュにもなります


メッシュの方もダブルファスナーになってます







はい



画像の都合で③へ続きますw

















ではパー