Euro Trail Ontario2 BTC(ユーロ トレイル オンタリオ2) | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

やっとかめ!




とりあえず死なない程度に




生きてるよw






今日は先日にポチった





久々の陣幕を試し張りしてきた





場所はいつもの公園で






今回の幕はオランダ🇳🇱からやって来た





Euro Trail Ontario2

ユーロ トレイル オンタリオ2





インナー、フライ共にTC素材





チョイと広めなソロ用




2人でも大丈夫って感じのテントです




こんな感じで届きました

幕とグランドシート





開けます

フライ、インナー、ポール、ペグ、ロープが幕に包まれて入ってましたが、家で開けた時に別になってしまった💧





グランドシートを袋から出します



タグが付いてる


販売店のオリジナルのグランドシートなのでソコのタグですね

生地はブルーシートっぽい感じですね







で、広げて四角をペグダウン







ポールを用意して

ポールは3本

インナー2本とフライに1本





インナーテントを広げて

ポールを通す


スリーブに通すだけなので簡単なのですが

4箇所に分かれてますので通して行く時に

ポールの繋ぎ目が引っ掛かりますが、まぁそれほど気にする事はないかな






で、インナーテントの四隅にあるピンに差し込む

入り口側にはピンが2本あります







立ち上げる


幕を引きながらポールを押し込む感じでピンに差し込む






で、天辺に紐があるのでポールに結びます









フライを被せると








四箇所に紐がありますインナーテントのポールに縛ります

この時にポールの繋ぎ目の下の方て縛った方が後で楽です






続く・・・






これ以上、画像が載せれない💦








ではパー