本日もボウズw | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

仕事帰りに




ポイントが空いてたので





チョイと投げてみた






大潮後の中潮4日目で下げの5分辺りから






朝から天気が悪かったので





人気は少ない






先行者はチラホラ






話しを聞くと







やっぱり渋い💧






水面を少し観察するも






静かで生命感が無さげ






岸際には小魚は確認出来るが





悠然と泳いでる






さて







お目当ての魚は居るのか?







とりあえず探りながら







移動しつつ投げてみる







全く反応は無いw








でしょうね






と思いながら






ウロウロと足を使って魚を探す…






ボラのジャンプすら無い状況






それでも黙々と投げ続ける






2時間ほど経過したところで






ボラジャンプ🐟






と同時にチヌ発見👀






でも






見え魚は釣れないんだよね






魚からもコチラが見えてますからw











何か居る!






と思ったら






そこそこの大きさの鯉






さすがに鯉がヒットしたら






今のタックルじゃー太刀打ち出来ねぇー






 動きを先読みしつつ居ない方へ投げ続ける






そんな時






来た!






食った!











誤爆






乗らなかった💦






その後






何の当たりも無く






雨が降ってきて






びしょ濡れになってきたので






夕マヅメ前に撤収






他の釣行者に話しを聞いたが






皆さん釣果ナシ






当たりもナシ






口を揃えて






激渋との事だった…






4時間ほどの釣行で






釣れなかったが






久しぶりだったので






リフレッシュ出来たので






ヨシとします(笑)

















ではパー