③Euro Trail Ontario2 BTC (ユーロ トレイル オンタリオ2) | 餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

餓鬼んちょ。のテキト-ぶろぐ

自分が興味を持った事や、気になった事などを
好き勝手に、無責任に綴る。

②からの続き





インナーの中央下部には両側に小物入れがあります



チョイと分かり辛い画像ですね💦








インナーテントに入って正面の上には換気口

メッシュになってますが閉じる事は出来ないので開けっぱなし状態ですw


フライの方も閉じる事は出来ない感じになってます







中で寝転がってみましたが

170の大人が大の字になって寝れますね


ソロなら広々で中に荷物を入れても余裕の広さ


2人でも十分な広さだし、荷物は前室に置けます






あ、あと前室の明かり取り用のサイド窓




閉じる事が出来ないのが残念

外から中の荷物が丸見えになるのは気になる点ですねぇ〜




張り綱は6本です。







撤収しましたが

案の定テントあるあるで袋に入らないので

ポール、ロープはグランドシートの袋に入れましたよ(笑)







コレで結露雨とはおさらば出来るかな?





さてさて、初使用はいつになる事やら?





あ、それから


コイツが廃盤になるって事なので

追加購入しましたw











ではパー