チューリップ~あけぼの山農業公園~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日も散歩おじさん地域は冴えない曇り空で、一日を通して日差しゼロでした(^^;

さて今日の記事は4月の半ばに行きました、千葉県柏市にあります「あけぼの山農業公園のチューリップ」です!

まずはズラ~っとならんだチューリップからドウゾ(^.^)


円形と直線を組み合わせた幾何学模様に植えられているのが、楽しい眺めです♪


直線の畝の間から見ると、ず~っと奥行きのある構図を狙えますよ!


チューリップが咲いているのは「風車前広場」ですので、このアングルは外せません(^_-)-☆


メタセコイアとのコラボは、散歩おじさんお気に入りの眺めです(^^♪


サークルの中心ではいろんな色が並ぶ様子を楽しめますヨ!


花の間から違う色の花を覗いてみるのも面白い~(p_-)


「白い花は陽に透かした眺めがイイなぁ~」と思っていたら・・・


ありゃまっ! ひとつだけ違う色の花が咲いてるよ(@。@)

うっかり混ざっちゃったのか、それとも植える作業をされた方の遊び心なのか分かりませんが、こういうのを見つけるのも面白いです( ´艸`)

低いアングルから風車を狙ってみました(^^)