行徳野鳥の楽園に咲いていた春の花たち | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今朝、散歩おじさん地域に雨を降らせた雨雲は、早い時間帯にどこかへ行ってくれたようで、昼前には雨は止みましたが、一日を通して日差しが無かったので、気温は上がりませんでした!

さて今日の記事は、いつもの行徳野鳥の楽園に咲いていた花たちです!

まずは仲良く3輪並んで咲いていた「ハナニラ」からドウゾ(^.^)


色の違う花が並んでいるのも楽しいです!


ここではハナニラと並んで「ムスカリ」の花も楽しめますよ♪


コロンとした姿がかわいいです(#^.^#)


たくさんのハナニラの間に「オオアマナ」が知らんぷりで咲いていて、危うくだまされるとこでした(^笑^)

ちょっと離れて見ると、よく似てるからね!

「セイヨウジュウニヒトエ」が見頃でしたよ(^^)


きれいな色の花を、アップでパチリとね(^_-)-☆