御岳渓谷で渓流の眺めを楽しむ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域の天気はと言いますと、午前中は冴えない曇り空で、予報通り午後にはだんだん青空が広がって日差しも降って来たのですが、そのままスッキリ晴れ・・・とはいかず、夕方まではお日様が雲から出たり入ったりの天気となりました!

さて記事の方は、この度の御岳渓谷の連載の最終回です!

これまでは渓谷の色付いた景色を主に載せましたが、今日はちょっと趣を変えて、渓流に注目してみたいと思いますv(。・・。)イエッ♪

まずは大きな岩と、白く泡立つ早瀬の眺めからドウゾ(^.^)


これくらいの流れですと、瀬の音もけっこう大きく聞こえます!


流れの白い所が、少~し緑がかっていたのがキレイだったのですが、画像でお分かりいただけますでしょうか(?。?)


河原に降りて水面ギリギリからパチリとね(^_-)-☆


細かい模様のように見えるのも面白いです!


飛沫が上がるくらいの強い眺めは見応えあります(・ω・)ノ


ちょうど水を被るくらいの岩がある所は、流れが複雑になりますねぇ(@。@)


大きな岩を回り込むような流れは、音も凄くて迫力だったなぁ!!