御岳渓谷で紅葉を楽しむ~その三~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日も散歩おじさん地域は一日を通して曇り空でしたが、同じく曇り空だったものの、南寄りの風で気温が上がった昨日、一昨日とは一転して、北からの風が冷たい、冬の曇り空となりました((+_+))ブルブル

さて記事の方は「御岳渓谷」の連載三回目です!

遊歩道には頭上を紅葉で覆われるスポットもありましたよ(^.^)

トンネルと言うよりは、片側から枝を差し伸べてくれているような感じです!

流れが穏やかな所では、緑がかった水の色がきれいでした( ◠‿◠ )


巨岩と紅葉の組み合わせも、渓谷らしいですねぇ♪


こんな光景を見られる所に、腰掛けるのにちょうど良い岩がありましたので・・・


眺めを楽しみながら、持参した「栗あんどら焼き」でおやつにしましたv(。・・。)イエッ♪

渓谷の風を感じながら食べるどら焼きは格別でしたヨ(^q^)

「紅葉の暖簾」をかき分けるようにして、対岸の大きなイチョウを眺められるスポットを発見~!

お誂えの逆光になる時間帯だったのもラッキーでした(*^^)v

いろんな色に染まった木や緑の木が混じって、早くも傾きかけた陽の光を浴びる光景がキレイでしたよ~\( 'ω')/