樹上の黄色! | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

このところ散歩おじさん地方は風の強い日が続いていますが、最近は町中でも高いマンションなどが多く、いわゆる「ビル風」によって風の強さが割増しされ、時として歩き辛かったりしますから要注意ですよね(^^;

さて記事の方は「21世紀の森と広場」の黄色シリーズで、今日は木に咲いていた黄色い花です!

サンシュユ(山茱萸)が花盛りでした~(^^)v

小さい花にもかかわらず、遠目にも目立つほど木を黄色く染めていましたよ!

見事に咲き揃った花の密集は大歓迎!


樹上の花はやっぱり青空背景で見上げたいですよね(^_-)-☆


それにしてもユニークな姿です(^^)


日に透かした眺めもイイ感じ~!


半逆光ぐらいの角度だと、黄色がより濃く見えてきれいでした(^.^)