あけましておめでとうございます(^.^) | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

 

元号が改まって初めてのお正月、いかがお過ごしでしょうか?

散歩おじさん地域は朝のうち雲に覆われ寒々としていましたが、午前10時頃から青空が広がりました!

雲が取れた後は日差しが気持ち良く、穏やかな新年を迎えることが出来ましたよ(^.^)
 

さて、新年最初の画像は地元の「小岩神社」の初詣の様子です(^人^)

参拝の人が多く集まる有名な寺社に詣でて、賑やかな雰囲気を感じるのも新年らしくて良いですが、落ち着いて地元の神社にお参りするのも良いものですよね!

 

因みに今日の記事は地元の神社ですので、「歩いた距離」という点では散策というほどの「ぶらり」ではありませんが、今年も「ぶらり」と散策した様子などを中心に更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!