良いお年をお迎えください(^.^) | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地方は、水平方向の視程は芳しくなかったものの上空は青空が広がりタップリの日差しが暖かかったです!

都心部の気温は16.4℃まで上がり、大晦日に15℃を超えるのは、なんと26年ぶりという記録だったそうです(@。@)

さて、今年も残すところ9時間を切り、カウントダウンって感じになってきましたね(^.^)

本年最後の記事の画像は、昨日撮ってきました千葉県市川市の里見公園からの光景です!
ゆったりと流れる江戸川越しに都市方向を眺めるのは、散歩おじさんお気に入りの光景のひとつなのですよ(^^)

直線距離にして9km弱のスカイツリーはわりとクリアに見え・・・


110kmあまり離れた富士山はやや霞んでいたものの、真っ白な姿を見ることが出来ました(p_q)


今年はYahooブログの終了に伴ってアメブロへの引っ越しなどがありましたが、アメブロの方で新たに交流が始まった方などもいて、変わらず楽しくブログを続けることが出来ました(^.^)

今年一年、楽しく交流してくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)

来年もよろしくお願いします!

みなさん良いお年をお迎えください(^.^)