福寿草 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

きょうはずいぶんと気温が上がったなぁ・・・と思い、気象庁のデータを確認しましたところ、なんと散歩おじさん地域の最高気温は4月中旬並みの17.3℃となっていました(@o@)

慌てん坊の桜が咲いちゃうんじゃないかと、心配になるような気温ですね~(^笑^)

さて記事の方はと言いますと、またまた新宿御苑です!

無理に引っ張っているわけじゃないのですが、いろいろ撮ってきましたのでもう1回お付き合いくださいな(^^)

日本庭園で「福寿草」が見頃でしたよ♪
イメージ 1

ちょうど咲き揃ったタイミングだったようで、いっぱい寄り添うように咲く姿も見られました(^^)
イメージ 2

花びらが多い花はふっくらとした印象ですね!
イメージ 3

たくさん咲いていましたので、低い所から仲間の手前に花を入れて狙ってみました♪
イメージ 4

同じくローアングルでツインズの横顔をパチリとね!
イメージ 5

たくさんの明るい黄色に元気をもらえましたよ(^^♪
イメージ 6