近所の公園の冬の光景 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は北からの風が強く、遮る物の無い土手の上などでは風に向かって歩き難いほどでした(>_<;

さて今日の記事は少し前に撮ってきました、近所の公園の冬の眺めですv(。・・。)イエッ♪

この時期は葉を落とした木が芝生に影を落とすのも面白い光景です!
イメージ 1

スッキリ青空に昼間の月がきれいでしたヨ(^^)
イメージ 2

変わった形の木を見つけましたので・・・
イメージ 7


イメージ 3
こんなアングルを試してみました!

なんだか未知の生物が踊っているみたいだねぇ(^笑^)























葉を落としたメタセコイアが並んでいる所に行くと・・・
イメージ 4

どうしてもこういうのを撮りたくなります((^┰^))ゞ テヘヘ
イメージ 5

緑の葉が繁る光景はもちろん良いですけど、葉を落とした木でもいろんな眺めを楽しめますね(^_-)-☆
イメージ 6