影向菊花大会~続き~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日も散歩おじさん地域は季節並みの気温で、散歩おじさんも季節なりの服装でちょうど良かったです!

さて記事の方は「影向菊花大会」の続きです(^.^)

今日は「大花壇」以外の花たちをご覧ください!
イメージ 1

みなさん丹精された花たちがきれいに咲いていましたよ(^_-)-☆
イメージ 2

厚物のボリューム感や・・・
イメージ 3

管物の繊細さなど、いろいろ楽しめますよね(^^)
イメージ 4

いろんな色が並んでいるのもイイなぁ~♪
イメージ 5

懸崖もいい具合に咲きそろっていました!
イメージ 6

盛花のそれぞれ工夫されたアレンジを興味深く眺め・・・
イメージ 7

小さく仕立てて花を咲かせる盆栽は、大きな花とは違ったテクニックが要るのでしょうねぇ~(?。?)
イメージ 8