中秋の名月 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

昼間の気温に比べ、朝夕のヒンヤリした温度感覚を現すのに「寒い」という言葉が相応しく感じられた今日の散歩おじさん地域でした!

そんな夜に空を見上げれば、気温とともに季節を感じさせてくれるのが「中秋の名月」ですね(^_-)-☆

あいにく散歩おじさん家上空は雲が多いのですが、なんとか雲間からお月様が見えました♪

・・・ということで、今日は木下の「ぶらり」の連載を中断して、中秋の名月をご覧くださいv(。・・。)イエッ♪

雲の隙間がわずかしかない上に動きが早いので、「月」全体をクリアに撮るのは大変だったのですが、雲間のいいタイミングで撮ることができました(*^。^*)
イメージ 1


その一方で前を薄い雲が遮る眺めも面白いので、1枚だけ載せちゃお~っと(^.^)
イメージ 2

みなさんは「中秋の名月」をご覧になりましたか(?。?)