雲を眺めて! | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今週の金曜日までは傘の出番が多いであろう・・・という予報が今のところ当たっているようで、今日も散歩おじさん地域は弱い雨が降ったり止んだりの一日でした!

そんな天気ですから気温はそれほど上がらないのですが、なにしろ湿度が高いのでムシムシします(・_・;

さて記事の方は稲毛海浜公園の続きです(^^)

行った日(9月2日)も午前中は冴えない天気でして、家を出る時には雨が降っていたのですが、現地に着くころには上がりその後だんだんに青空が広がりました!

そんな天気の変化の途中の雲の様子をご覧ください(*^。^*)

先ずは夏と秋の雲が同居したような眺めからドウゾ!
イメージ 1


芝生の緑と青空と白い雲のコラボがきれいでした♪
イメージ 2


イメージ 3なんだかパンパスグラスが雲を噴き出している様に見えたので、こんな構図にチャレンジしてみましたよ♪

これは雲の模様に魅かれてパチリしました(^_-)-☆
イメージ 4


イメージ 5敢えて園路を入れたアングルはいかがでしょう!?

画面中央の雲、散歩おじさんにはコミックなどに出てくるような「イタズラ好きなオバケ(^笑^)」に見えたのですが、みなさんはどんな風にご覧になりますか(?。?)
イメージ 6