蓮の花~水元公園~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

東京地方の最高気温を見ますと先週の水曜日から連続して30℃を超えている一方で、雨がほとんど降っていません!

散歩おじさん家の辺りの降水量はともかくとして、水がめに降ってくれないと水不足が心配ですね(-_-;

さて今日は先週末に行きました、水元公園の蓮の花をご覧ください!

フンワリ大輪の花が綺麗に咲いてましたよ(^.^)
イメージ 1


仲良く並んでいた花に蕾を添えていかがでしょう~♪
イメージ 2


優し色の花びらを陽に透かして眺めるのもイイ感じ~(^_-)-☆
イメージ 3


ズームを伸ばしてニュィ~ンとね(^^)
イメージ 4


木漏れ日のスポットライトを浴びた花が素敵な眺めでした!
イメージ 5


開きかけの花ともコラボも楽しいですね(^^♪
イメージ 6


こりゃまたずいぶんかたまって咲いてますねぇ~(@。@)
イメージ 7