メタセコイアの緑 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は日差しタップリで気温は昨日より上がったようですが、日差しとともに風もいい具合に吹いていましたので、汗ばむ一歩手前・・・っていうような陽気でしたよ!

さて記事の方は先の週末に行きました「水元公園」の続きで、今日は「メタセコイアの森」の様子をご覧ください(^.^)

イメージ 1「メタセコイアの森」に入ると、何本も並ぶスッと伸びた幹の眺めが気持ち良く・・・

イメージ 2伸びた幹に沿って視線を上げれば、この時期は緑がきれいですよ(^.^)

木の間隔が狭い所で真上を見上げるのも楽しいです(^_-)-☆
イメージ 3


続いては葉のアップの画像です!
イメージ 4


スポットライトを浴びたような「葉の裏写真」もきれいでした(^^)
イメージ 5


細い葉が交互に重なって面白い模様が出来ていましたよ(@。@)
イメージ 6


イメージ 7最後にもう一度「緑タップリ」の画像をドウゾ♪