工事現場フェンスの愉快な仲間たち(^.^) | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は水平方向の視程は「×」でしたが、上空の青空からは日差しがタップリ降ってきて気温が上がりました(~_~; アツクナッタヨ!

さて今日の記事はまたまた夢の島公園です!

・・・と言っても、公園の風景をご覧くださいというわけではありません(@。@)

夢の島熱帯植物館の前のスペースが工事中でフェンスに囲われていたのですが、そのフェンスに楽しいイラストが描かれていたんですよ!

ご覧のとおりフェンスに穴が開いているような絵になっていて、穴からいろんな動物が覗いているんです(^.^)
イメージ 1
トリックアートの様に影が描かれているので立体的な感じで楽しめます!

ワンコが元気に飛び出して来たり・・・
イメージ 2


パンダが穴によじ登ろうとしていたり(^笑^)
イメージ 3


さすがにキリンは大きいので、上下2つの穴から首と足を出していましたよ(@。@)
イメージ 4


ハムスターのお尻も可愛いなぁ~(*^_^*)
イメージ 5


ブタさんの目の表情がなんとも言えませんねぇ!
イメージ 6


こんな楽しい構図の絵もありましたが、右下の辺りを良~く見ると・・・
イメージ 7


大変だぁ~!! ハリネズミくんが落っこっちゃったヨ~(@o@)
イメージ 8
あ~~れ~~~!!