夢の島熱帯植物館・・・の続き! | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

このところの散歩おじさん地域は、いまひとつ天気がスッキリしません!

今日も雲間からの日差しが見えている時間帯があったかと思ったら、いつのまにかほぼ全天が雲に覆われちゃっていたり・・・というような空模様でした(~_~;

さて記事の方はと言いますと、前回に続きまして東京都は江東区にあります「夢の島熱帯植物館」です!

今日はランの花をご覧くださいな(^.^)

淡いクリーム色と濃いめの赤という可愛い色の組み合わせの花がありましたよ♪
イメージ 1


水滴にズ~ム!
イメージ 2


カトレヤはやっぱり華やかですね(^_-)-☆
イメージ 3


こちらもアップで~v(。・・。)イエッ♪
イメージ 4


イメージ 5オンシジュームの花の付き方は縦画面の方がいいかな!?

この花は「紙の質感」を連想させるような花びらが面白かったです(^^♪
イメージ 6


真っ白な花びらと中心のオレンジの組み合わせもきれいでしょ~!
イメージ 7