行徳野鳥観察舎の春の花たち | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は、水平方向の視界はやや霞んだような感じでしたが、日中は上着を脱いでさえ汗ばむほどの陽気になりました!

時として足踏みをしていた「春」の歩みも、ようやく近づいて来たって感じですね♪

さて今日はいつもの行徳野鳥観察舎で見て来た、春の花たちの様子をご覧ください!

まずは見頃を迎えていたコブシの花からドウゾ(^^)v
イメージ 1


風に揺れる花びらの様子も素敵でしたヨ!
イメージ 2
花が揺れちゃうから撮影するには大変だったけどね・・・(~_~;

花の中心に向かってほんのりピンク色なのもきれいでした!
イメージ 3


足元にはヒメオドリコソウがイッパイ(^^♪
イメージ 4


なんとも可愛らしい花ですよね~!
イメージ 5


ホトケノザのきれいな色にも見惚れました♪
イメージ 6

ところでここではいつも「ハナニラ&ムスカリ」のコラボが見られるのを楽しみしているのですが・・・

今年は「ハナニラ&ジュウニヒトエ」のコラボも見られましたよ(^_-)-☆
イメージ 7


もちろん「ハナニラ&ムスカリ」もパチリして来ましたv(。・・。)イエッ♪
イメージ 8


レンギョウもたくさんの花を付けていました!
イメージ 9


元気な黄色にあたたかさを感じます(^^)v
イメージ 10