雲が描く模様(^.^) | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の東京地方は20℃近くまで気温が上がったようですねぇw(@o@)w

暖かいのはけっこうですがこのまま春になってしまうはずはなく・・・

寒さが戻ってくるのは間違いないですから、体調に気を付けないといけませんね(^_^;

さて今日の記事はまたまた葛西臨海公園です!

水仙を眺め、鳥たちの可愛い姿に癒された後、観覧車のゴンドラを見上げると雲が面白い模様を描いていましたのでパチリしてみました(^^♪
イメージ 1
青空に浮かぶ雲を見るのは好きでよく撮るのですが、この時期はきれいな青空に薄い雲が模様を描くことが多くて楽しみです!

画面左上から伸びる直線的な雲は、どうやら飛行機雲の様です!?
イメージ 2


裸木と雲のコラボも、すっかりお気に入りの構図になりました(^^♪
イメージ 3


この日は上空もそれほど強い風では無かったようで、ゆっくり動きながら少しずつ形を変える雲の姿を眺めることができましたヨ(^_-)-☆
イメージ 4

空を撮る時って「左右への広がり」を感じつつ撮ることが多いので横画面が圧倒的なのですが、この日は↑の画像の様な縦に連なる雲の模様も楽しめましたので・・・

イメージ 5ちょっと趣向を変えて縦画面で撮ってみましたよン(^^)