向島百花園のコゲラちゃん(^^) | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日も散歩おじさん地域は寒中らしい寒さでしたが、日が暮れてからは風が落ち着いたので、手袋なしでもそれほど苦にならなかったのはありがたかったです!

さて記事の方は「向島百花園」の続きでして、今日は園内で見つけたコゲラちゃんです(^.^)

なにしろチョコマカと動き回るので、たくさん撮ったわりにはまともな画像が少なかったのですが、それでもなんとかアップできるものを選びましたのでご覧ください!

体は枝の影になっちゃったのですが、クリンとした目が可愛く撮れました(^_-)-☆
イメージ 1


いかにもキツツキらしいポーズをパチリとね!
イメージ 2


ボーダー柄のカーディガン(?)も可愛いですね(^^)
イメージ 3


エサがいそうな所を探しているのかな?
イメージ 4


この角度だとなかなか凛々しい表情に見えますね~!
イメージ 5