ウィンターイルミネーション2017~東京ドームシティ~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日も全国的に冷え込んだようですね!?

散歩おじさん地域も気温が上がらず、加えて北風が強く寒い一日でした(゜-゜;

さて今日の記事は東京ドームシティの「ウィンターイルミネーション2017」です!

例年通り「ふるさと祭り東京」の後、イルミネーションを楽しんできましたので、その様子をご覧くださいv(。・・。)イエッ♪

イメージ 1東京ドームの前では、相変わらずウルトラマンが睨みを利かせていました!
悪い怪獣から東京ドームを守ってくれているのかな?

ドームの夜景もキ~ラッキラ~(*^。^*)
イメージ 2


このトンネルも毎年お馴染の光景なのですが、「いつもならいろんな色に光るのが、今年は『青』が多いな~!?」と思ったらそれもそのはず、今年は「カプリ島の青の洞窟」をイメージしたイルミなんですって~w(@o@)w
イメージ 3


もちろん青がメインとは言っても、色が変わるタイミングはありますよ(^^)
イメージ 4


観覧車やジェットコースターのイルミもきれいでした♪
イメージ 5


「絶叫系じゃない落下系」のこのアトラクションはでユル~く降りるので、上空からドームシティの光のキラキラを楽しめるでしょうね(^_-)-☆
イメージ 6


こちらはミーツポートというエリアです!
イメージ 7
毎年違った趣向の演出で楽しませてくれますよ(^^)v