イルミネーション~東京ドームシティ~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今朝は散歩おじさん地域も霜が降りて、ようやく季節らしい眺めを見ることができました!

さて今日の記事は、前回までの記事でアップしました「ふるさと祭り東京」の帰りに見てきた、東京ドームシティのイルミネーションです(^.^)

「ふるさと祭り東京」は東京ドームが会場ですので、暗くなってから会場を出ればもれなくイルミネーションが楽しめるのですよ!

まずは「東京ドームシティ アトラクションズ」の観覧車を入れた眺めをドウゾ(^^♪
イメージ 1
ここの観覧車は支柱が無いリング型観覧車ですので、真中がポッカリ開いたイルミになりますよ!

東京ドームも相変わらずキラキラですね~(^^)
イメージ 2


三角形のイルミも毎年のお馴染です!
イメージ 3


水と光のコラボもいいものですね(^_-)-☆
イメージ 4


「ルミナストンネル」もきれいでしたよ♪
イメージ 5


ミストの噴水を光で彩る仕掛けはちびっ子に大人気でした(^.^)
イメージ 6


イメージ 7ナゾの球体(?)と樹木に飾られたイルミのコラボが素敵でしたので、こんなアングルでパチリしてみました♪

樹木のイルミが消えると、明るさ抑え気味の球体もイイ感じ~(^^♪
イメージ 8