どこに行ったのでしょうか? | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

昨日、散歩おじさんはちょこっと旅行らしきものをして来ましたv(。・・。)イエッ♪

いつもの「ぶらり」で行く、都内とか千葉県の比較的近い場所へのお出かけではなく、少しばかり距離がある場所までのプチ・トラベルでしたよ!

あっ!泊まってはいません(^_^;

日帰りで帰って来ましたけど、昨日の更新をお休みしたのは別の理由でして、アルコールなども入っちゃってたのでお休みしただけです(;^_^A アセアセ・・・

・・・で、久しぶりに「どこに行ったのでしょうか?」なんてクイズをやろうかなと思っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

行った場所の画像を何枚か載せますので、散歩おじさんがどこに行ったか考えてみてください!

昨日、散歩おじさんが行ったのは・・・

イメージ 1こ~んな電車に乗って~・・・

イメージ 2車窓からはこ~んな島を眺めながら行く所ですよ~\(^o^)/
 
あららっ!
電車の窓枠が写っちゃいましたね~(^O^;タハハッ!

行ったことがある方には大ヒントになっちゃうかな~・・・と思いつつ・・・

イメージ 3駅前には足湯がありましたよv(。・・。)イエッ♪
 
足湯には温泉の井戸を模した櫓が組まれていまして、櫓に付けられてる板には思いっきり場所の名前が書かれています!
 
・・・んがっ!拡大しても読めない程度の解像度になってますから、無駄な努力はやめましょうね~(^_^;

最後は思いっきりの大ヒント!

駅名表示を載せちゃいますよ~\(^o^)/













イメージ 4「日本語のとこぼかしてるじゃんヾ(--;」・・・って、つっこむとこですんでヨロシクね(^O^;
 
一時期のいろんな韓流ブームでハングル文字を勉強された方がいらっしゃったら、ホントの大ヒントになっちゃいますかね~w(@o@)w

方面としては、西の方!
散歩おじさんち(東京都内)から電車で日帰りが可能・・・っていう辺りをヒントにお考えください(^_-)-☆