大多喜の梅(^_-)-☆ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

散歩おじさん地方は今日も朝方雪でしたよ~(+_+)

積もるほどじゃないですが、当然のことながら気温は低いです!

10時過ぎには多少気温が上がったのか雨になりましたが、それでも冷たい雨です(>_<;

さすがに散歩おじさんも「ぶらり」するような天気じゃないので、今日は房総半島で撮ってきた梅をご覧ください!

イメージ 1


大多喜城に行く途中・・・というより大多喜城も含めた「千葉県立 大多喜県民の森」というとこに咲いていた梅です!

まずは白い梅からv(。・・。)イエッ♪
ありがたいことに青空が綺麗でしたよ~!ちょっと電線が邪魔ですな~(^O^;タハハッ!
イメージ 2


お次は紅い梅!
う~ん・・・どう頑張っても入っちゃう位置に電線があったんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
イメージ 3


実はこの梅、紅白で並んで咲いてたんですよ~\(^o^)/
紅白両方とも見頃っていうのも、なかなかタイミング的に合わないことが多いですが、この2本はそこそこ咲いていてラッキーでした(^_-)-☆
イメージ 4



イメージ 1


梅のラインはむすめさんからいただきました(^^♪
むすめさんのブログ → ☆・:*:わ・か・み・や:*:・☆

トラックバックからもむすめさんの梅のライン素材の記事に行けますよ~!