熱帯植物館(続き)~夢の島公園~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日は昼前頃にえらい強風が吹いていました!しかも南風です!
おまけに夕方には雷も鳴ってました><;

ニュースを見たら、突風でケガ人も出たようですね(+_+)

50代の女性の方は傘をさして自転車に乗っていて、風に煽られて転倒!頭を強打して大怪我だそうです(+o+)
自転車で傘はそれでなくても不安定ですからね。こういう時は気をつけなくちゃいけませんね!

さて先日ご覧いただいた、夢の島公園の熱帯植物館の花がまだ残っていました!
違う種類の花もありますのでご覧下さい(^.^)

胡蝶蘭などが咲き誇る温室の中にあって、小さい花なんですけど頑張って咲いてましたよ(^o^)丿
イメージ 1


色違いです!
イメージ 2


こちらは見るからにゴージャスな感じで咲いてましたw(@o@)w
イメージ 3


あははっ・・・撮り方が下手で斜めになっちゃったんじゃないですよ(^_^;
小首をかしげるような感じで咲いてたんです(^.^)
イメージ 4


おしまいは、前回の記事の冒頭でご覧いただいた滝です!
裏を通れるようになっていましたので、裏側から撮ってみました\(^o^)/
イメージ 5