朝の光景・・・ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

東京も朝の空気がきりっと感じられる気温になりました。

そんな中、街路樹のハナミズキもすっかり葉を落としちゃったな~・・・と思いながら見上げますと・・・

イメージ 1

ちょうど半分になった月がポッカリ浮かんでました(^.^)


イメージ 2

もう一枚!枝には葉が一枚も残っていません!


イメージ 3

かろうじてぶら下がっているような赤い葉っぱです(^O^)


イメージ 4

反対側から、朝日を透かして!

どんどん寒くなりますね~!
風邪などひかないように気をつけましょう(^.^)