小さい菊たち~向島百花園~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

先週の向島百花園の花たちです!

この日は、色づいた木々の葉(11月18日アップ)に目を奪われましたが、可愛い菊の花たちも咲いていましたのでご覧ください(^.^)

コギクです!
みんなで寄り添って咲いているようで可愛いですネ(^。^)
イメージ 1


白いのには落ちてきた赤い葉が乗っかっちゃいましたね(^.^)
季節らしい眺めってとこですね!
イメージ 2


その落ち葉に覆われて、地面も赤くなってました!
綺麗な葉を拾っている方もいらっしゃいましたよ(^O^)
イメージ 3


ハナイソギクです!小さめの白い花びらが綺麗です(^.^)
葉っぱのふちにもちょっと特徴がありますね!
イメージ 4


最後はススキとシロカガのコラボで!
イメージ 5