サイクリングで見かけた花たち | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日は夕立ならぬ、午前中に強い雨とカミナリでした(>_<;
電車も影響を受けたようですね。

今日は、大町自然観察園まで自転車で行った時に見かけた花たちです。
ここのところ暑いので「ぶらりWalk」ならぬ「ぶらりサイクリング」になってます(^^ゞ

ちょびっとですけどご覧下さい(^.^)

優しい色のサルスベリを見つけましたよ(^O^)
途中で休憩した所に咲いてました!少し花はまばらになっちゃってましたけど・・・(^_^;
イメージ 1


モミジアオイで合ってますでしょうか?
大きくて鮮やかな赤が、遠くからも目に付きました(^.^)
走ってるのは日本の市川市なんですけど、ちょびっとだけ南国気分でした(^O^)
イメージ 2


皆さんに教えていただいて覚えた花です。キョウチクトウですよね(^.^)
イメージ 3


サルスベリをもう1枚!
1枚目よりは濃い色ですけど、赤ではありませんね!赤いのも探してみなくちゃな(^^ゞ
イメージ 4