風に吹かれて・・・ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

写真を撮る合間に、そよ風に吹かれている花を見ていたら、なんだか花たちが楽しそうに揺られているような気がしました。
・・・ので、そんな花の写真をGIFにして動かしてみました(^^ゞ

風に揺られている雰囲気だけでも出てるといいですけど・・・(^_^;

イメージ 1土手のハルジオン

イメージ 2花壇の花たち
花は動いてるけど、花壇も動いちゃってるな(-_-;
カメラ手持ちだしな。三脚持ってないし(T_T)

イメージ 3
そんなわけで、やってみました。
手ブレ補正・・・エイッ!
ちょっと意味が違うかな?!
いくらかは、良くなりました?