亀戸天神~藤~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

亀戸天神に行ってきました。
「藤まつり」をやっていると聞いたので、なるべく人の少ないうちにと思って早く出かけたました。
まだ出店が営業準備中の時間に到着したんですが、それでもけっこうな人出で、私が帰る頃には通路を歩くのも人を避けながらって感じになっていました。

咲き具合にも多少のバラつきがあるようで、盛りをチョットすぎたかな・・・ていう部分もありましたが、まだまだGW後半までは十分見られそうですよ(~o~)

帰る時に、どっかのTV局の撮影クルーらしい人たちがケーブルを引き回したりして、なにやら準備してました。ニュースかなにかでやるのかな(?.?)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


2色の藤と赤い橋
イメージ 9


白いのもういっちょ!
イメージ 10


ちょうど「竪川囃子」というのが奉納されてました。ラッキー!
イメージ 11


亀戸ですから!いちおう亀もおさえておかなくちゃ(~o~)
イメージ 12