真間川のあたり | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今回も在庫からです(^.^)
もう、だいぶ前の画像ですが、桜の季節に市川の真間川をぶらりWalkしました。
京成線に「鬼越」いう駅があるのですが、そのあたりから真間川の川上に向かっては、それはもう、すんばらしい桜の見所です!
この時はもう少し川上からスタートして、以前にご紹介した枝垂れ桜の弘法寺まで歩いたのですが、途中のお宅にいろんな花が咲いていて楽しめました(^o^)

真間川沿いの桜です(^.^)
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


歩いたコース沿いのお宅に咲いていた花々(^O^)
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7


えーと・・・途中にあった小さめの畑の脇に咲いてました(~o~)
イメージ 6