夕日と飛行機雲 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

家に帰る途中に見ました。
とりわけ綺麗な夕日というわけじゃないんですけど、夕日の上の2本の飛行機雲が印象に残ったので撮ってみました。
でも、所詮はコンパクト・デジカメ(T_T)
とても皆さんにお見せできるようなもんじゃないんですけど、雰囲気だけでも伝わればいいかな・・・と思って載せちゃいます。

夕日の上の飛行機雲、わかるでしょうか?
イメージ 1


イメージ 2


夕日がちょうど建物の角に沈んでいきます。
イメージ 3


その後ちょっと離れた場所で、もう一機発見!
そろそろ暗くなりかけた空に、飛行機雲がオレンジともピンクともいえない色で輝いています。
もう地上からは見えなくなった太陽の光を反射してこんな色になるんでしょうかね?!
(こんな写真じゃわかんねーよ!って言わないでくださいね)
イメージ 4