水元公園~続き | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

水元公園のユリカモメくんです(~_~)
海からは10数キロあるんですが、きっと川沿いに飛んでくるんでしょうね。水元公園にもユリカモメがいます:)

カモメの水兵さん♪ってみんなで歌ってました・・・ウソです。歌ってません!
でも、こんなところを見て歌ができたのかなあって思いましたよ(~o~)
イメージ 1


ユリカモメくん、スイ~ッと・・・気持ちよさそう(~_~)
こんな風に飛べたら気持ちいいでしょうね\(~o~)/
イメージ 2


このユリカモメくんはどうやら上陸して、芝生の方まで来てしまったようです。
さすがに水の上とは勝手が違うようで、なんだか落ちつかなそうですネ(+_+)
イメージ 3


ハトくんにいじめられないように気をつけてねぇ(^^ゞ
イメージ 4