花島公園 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

日曜日に千葉の花島公園というところに行ってきました。
まだまだ花見をする人でにぎわっていましたよ。
薄曇だったせいもあって、写真の出来はいまいちです(+_+)

気の早い鯉のぼりと桜です(^.^)
イメージ 1


階段の途中の花壇も綺麗に手入れされています。
イメージ 2


桜とユキヤナギの取り合わせが綺麗でしたよ(~_~)
イメージ 3


お花見広場です。
公園の脇の川沿いに菜の花と桜が咲いています。距離にして5~600mはあるでしょうか?!
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


菜の花ごしに対岸の桜が望めます(^O^)/
桜が満開のころは綺麗だったでしょうね~!
イメージ 7