23週4日 帰宅しました!昼夜逆転/皮膚むしり症(画像あり注意) | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



自宅に帰ってきました!!


昨日は名神高速のトラック多重事故があったせいで通行止となり、渋滞にハマってしまったため
帰宅できたのは夜中2時ごろ。


荷物を片付けて、お風呂に入って、
さあ早く寝よう!と思ったのですが
足の裏の皮むしりがやめられず、夜中3時〜明け方6時くらいまでずっと足の皮むいてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



足の皮むきは、ほぼ毎日してますが
主人の実家では全くしていなかったので
いいかんじに皮が修復されてかさぶたになっていて、どうしても我慢できずむしり取ってしまいました。




↓こっちはまだマシ。このままでも歩ける。
反対側の足は絆創膏重ねて靴下履かないと歩けない。




そして、むしりながら寝落ち昇天


昼ごろ起きて、ベッドから出て歩こうとしたら
足裏が激痛すぎて歩けないネガティブネガティブネガティブ
皮がえぐれて肉が剥き出しになっており、歩かなくともヒリヒリ。


いや、むしらなきゃいい話なんですけどね、、、

爪を噛んでしまったり、髪をむしりとったりしてしまうのと感覚的には似てると思います。
ストレスを紛らわしているのかな?と。





帰りに岡崎SAに寄ったんですけど、夜遅くて飲食店あいてないかなーと思ったら
なんとラーメン屋さんと矢場とんが24時間営業で、名古屋メシ楽しめました!!



私は食欲がなかったので主人が頼んだぶんを少しだけもらいました。




主人の実家、1年ぶりでしたが
特に何があったわけでもないですが神経質で人見知りな私にとってはやはり疲れたようで
今日は12時過ぎにスマホの通知音でやっと起きました。

まだ疲れてるかんじがします。




残りの夏休み、あっという間だろうけど平穏に過ごせればと思います。



ヒヨコ今日の体調ヒヨコ
・足の裏の皮むきすぎて激痛
・疲労感はんぱない
・足むくんでる