23週5日 起きたら13時 IKEAとブログ副業 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




昨日、目覚ましかけずに寝てしまい、
起きたらなんと

13時ガーンガーンガーンガーンガーン


隣で寝てた主人も同じタイミングで起きました。

やば。




IKEA港北に、ベビーグッズを見に行きました。

先日の両親学級で、沐浴体験のときにベビーバスがIKEAだったので
いくつか種類があるのかなー?と思って見に行きましたが一種類だけでしたw


IKEAのベビーバス安かったけど、折りたためて排水できるやつが良かったので何も買わずに帰りました。


アンケート回答でソフトクリーム無料ということで
回答してソフトクリームもらいました。





副業でやっているブログ作業もしました。


久しぶりにブログ書いたせいか、1記事書くのに5時間もかかってしまいました。。。



ちなみにアメブロは日常の記録として、スマホから気まぐれ更新なので5分くらいで書いてますにっこり



副業のブログのほうは、広告を貼ったり画像を加工したりするので、パソコンじゃないとできないんですよね。。。


スマホで書ければ良いのですが…ハートブレイク





ヒヨコ今日の体調ヒヨコ
・便秘
・月曜にプレゼンがあるので既に緊張状態無気力不安やソワソワ感があり落ち着かない
・食欲がわかない