スタバで卒論書いてるカップルの集中力がなさすぎて目障りだった話 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



平日なかなか通院や仕事などで副業できてなかったので
今日は朝からガッツリPC作業しています。





気分転換にスタパで作業してるんですが、向かいに座ってるカップルがどうやら卒論を書いてるようなのですが
スマホいじったりイチャついたり、全然PCせずラブラブしてて目障りです泣き笑い笑!!


いや、ラブラブなのは良いことなんですけど…


そんなにラブラブな時期に、カップルで卒論書いてて集中できるわけないやろー!!!



私の卒論の思い出としては、毎日のように研究室に入り浸ってずっと卒論書いてたという
けっこう過酷なイメージがあるので、
そんなんで終わるの?大丈夫?と思ってしまいました。


いや実は普段はめちゃくちゃ頑張ってて、
今日は息抜きとして卒論デートしてるのかもしれませんが


それならいっそのこと、気分転換にパソコン持たずに何処か行ったら良いんじゃないかな?と思ってしまったり、、、



おせっかいBBAの独り言でしたにっこりびっくりマーク