妊娠15週のメモと、ワキガが酷い件について | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



妊娠15週

・夜、微妙に吐き気がする

・下剤飲んでるのに相変わらず便秘

・胃のキャパが減ってきてる

・お腹はそこまで出てきてない

・メンタルは安定してる

・肩こりがひどい



そんなに致命的なトラブルや困りごとはなし。




今日はジムでのウォーキングはお休みして
歩いて20分くらいのところにあるスーパーへ行ってきました。


とにかく蒸し暑くて、汗ダラダラ…


私はワキガなので脇汗をかくとニオイが酷くて、新しい服を買っても匂いが染み付いてしまうのが悩み。


今日は割と新しめの服を来てるけど、もう悪臭が…ガーンうずまきうずまきうずまき


中に着てるエアリズムインナーも、年に一度替えないとニオイが染み付いて使い物になりません。
どんなに洗濯しても、つけ置き洗いしても、オキシクリーン使っても、悪臭は取れません。


ほんっっっとに不快ですネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ちなみに冬でも、脇汗は止まらないため
冬もワキガに悩まされます。

コートにニオイが染み付くともう最悪。

冬はヒートテックの極暖(厚い生地のやつ)を愛用してますが、これまたワキガにやられてしまいます。
極暖って、普通のヒートテックよりお値段するので、何気にショックです。



ワキガのにおい、例えるなら
生魚と、おへそのゴマと、足の酸っぱいにおいと、夏の満員電車と、鉄が錆びたようなにおいを混ぜ合わせた感じで
とにかくウンザリするような、めちゃくちゃ不快なニオイです昇天ピリピリピリピリ


もう本当にワキガなくなってほしい。。


ワキガ、
手掌多汗症、
異常なほどの脇汗、足汗

のない身体になりたいオエーピリピリ



いつの間にかワキガ談義になってしまった爆笑もやもやもやもやもやもやもやもや